よくある質問

自分の身体を癒してくれる、休ませてくれる寝具アイテム。
快適な眠りのためには、自分にあった寝具選びがとても重要ですが、
ご存じないことや知っておきたいことなどを集めて記載しております。ぜひご覧くださいませ。
どんな商品を取り扱っていますか?
眠りに関するアイテムを中心に取り扱っております。具体的には、枕、オーダー枕、羽毛ふとん、掛けふとん、真綿ふとん、敷きふとん、機能性マットレス、健康寝具、敷きパッドや毛布、ケット、シーツなどの小物アイテム、パジャマ製品、タオルなどです。
お支払い方法は?
現金決済、クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCBをはじめ各種)、ショッピングローン決済、PayPay決済などがご利用できます。
実際に寝てみて判断したいのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。人生の1/3をおふとんの中で過ごしますので、じっくりお試しで体験してください。
枕やマットレス、羽毛ふとんなども可能です。ぜひ店頭にてご相談ください。
購入後の配達は可能ですか?
はい、可能です。基本無料ですが、お買い上げ金額や地域によって有料になる場合もございますのでスタッフにご確認ください。
古いふとんは引き取ってもらえますか?
おふとんのお買い替えの際に承っております。
お引き取りのみはできかねますのでご了承ください。
ふとんがへたってきました。お直しはできますか?
はい、可能です。お客さまがお使いのおふとんの状態を拝見させていただき、えり元に羽毛を補充したり、側生地ごと新しくしてリフォームすることも可能です。
他店で購入したお品でも構いませんのでお気軽にご相談ください。
子供用のおふとん用品はありますか?
はい、ご用意しております。お子様の睡眠は、成長に関係してきますので
お子様の寝具選びはとても重要です。店頭で体験もできますのでぜひお越しください。
オーダー枕はどのくらいの時間でできあがりますか?
はい、人にもよりますがおおよそ40分~1時間程度はみていただくとよりお客様にあった枕のご提案ができます。
カウンセリング、計測、フィッティング、素材選びなどを行います。
使っている羽毛ふとんが臭いのですが、、、
長年洗わずにお使いの場合、汗や皮脂など汚れの原因になるものにより臭いが生じることもございます。
羽毛ふとんの除菌・丸洗いも可能ですのでお品物をご持参ください。
ふとんの買い替え時っていつがいいですか?
使用されている方によって変わってきますが、羽毛ふとんの場合は、羽毛の膨らみがなくなったり、中身が偏ってしまったり、中身が飛び出してしまったりしたときは、「買い替える」または「リフォーム」の時期になります。平均的に10年がご使用の目安です。
予約して来店した方がいいですか?
もちろん予約なしでも大丈夫です。しかし、土日祝など比較的混雑が予想されますので、事前に時間を確認していただきご来店されることをおすすめしております。
せっかく来ていただいたのにお待たせすることのないように努めております。
枕を家族にプレゼントしたいのですが、、、、
はい、オーダー枕のギフトチケットのサービスを実施しております。
ギフトチケットをご購入いただき、そのチケットをプレゼントしたい方にお渡しください。
プレゼントされたご家族や大切な方にご来店いただき、その方にあった枕をお作りいたします。
朝起きると、背中が痛いのですが、、、
お客様ご自身の体調や、寝ているときの姿勢、お使いの寝具がお客様に合っていないなど様々な理由が考えられます。
一度、相談を兼ねてお店にご来店ください。

自分にあったまくら[枕]やマットレス、おふとんを探している方
お気軽にご相談ください。

アクセス LINE相談 来店予約