オーダー枕

2023.03.10

みなさん、こんにちは。
栃木県那須塩原市に店を構える、寝具専門店の横山リビングです。
オーダーメイド枕、マットレス、羽毛ふとんなどの西川寝具やナイトウエアや小物などを幅広く取り揃えております。

 

 

近年、愛用する人が増えているオーダー枕。
なぜ注目されているのでしょうか。

睡眠の基本は、自然な立ち姿に近い寝姿勢をつくることです。

そのためには、睡眠中の身体を支える枕と敷きふとんをパーソナル・フィッティングしていただくことがおすすめです。今回は、オーダー枕についてお話しします。

枕が自分に合っていると深く眠ることができ、良い睡眠に繋がっていきます。ですが、頭の形というのは人それぞれで、なかなか自分に合う枕との出会いは難しく、いくつも枕を買っては試し‥を繰り返し、まだ出会えていないという人も多いのではないでしょうか。
そこで、自分にピッタリの形で作ることができるオーダー枕が注目されています。自分の頭の形に合うだけではなく、素材もお好みのものを選べるので、肌あたりも満足いくものに出会えるでしょう。

 

ずっと探していた枕との出会い

オーダー枕で大切なのは、「高さ」です。高さをしっかり合わせていくことで、自分だけのオリジナル枕が出来上がります。ただ、季節の変化・姿勢の変化・体調・職場の異動など、生活環境の変化で合わなくなってくることがあります。そんな変化にも対応できるのがオーダー枕。その時々のあなたの状態に合わせて調整することが出来るのです。

いつでも「あなただけの枕」で眠りについてみるのはいかがでしょうか。

 

 

快適な眠りにとって、寝具選びはとても重要です。
いまお使いの寝具で不安な方、買い替えたい方はお気軽にご相談ください。


自分にあったまくら[枕]やマットレス、おふとんを探している方
お気軽にご相談ください。

アクセス LINE相談 来店予約